見出し画像

一人暮らし月8万円生活【税年金別】(2023.7)

7月の収入:59,129円(給料、ボランティア等)
支出(家賃や光熱費や通信費):47,775円
支出(食費):17,396円
支出(生活費):5,026円
支出(その他趣味):41,064円
収支:-52,132円

今月は祖母の家に帰省していたので、その交通費と差し入れ代が趣味費用と食費にかかってます。
とても楽しかったので良し👍
あと今月やったこととしては、品出しの面接に行ってみました。
昔、品出しのバイト良いよ〜とお勧めされてから気になっていたので応募してみました。
が、時間の都合が合わず、落ちました。
平日の10-15くらいで、週1か週2で探しています。
また、来月頑張りたいと思います。

最近、セカンドストリートというリサイクルショップに行きました。
欲しかったものがお得に買えてとても嬉しかったです。
品数も多いし、服も家電も雑貨も日用品もあり、また行きたい所です。

サポートしてくれたら嬉しい〜🥳🥳🥳🥳