見出し画像

お金を引き寄せる魔法の呪文。

こんにちは♡めぐみんです。

幸せな日曜日の午後をお過ごしでしょうか💛

今日私は来たことがないカフェに来てみて、

すごく居心地がよくて、とっても幸せです♡


ミルク多め&甘めのカフェオレをオーダー☆

(ほしいものは言おう\(^o^)/)

わたし、実家のコーヒー以外はおなか壊しちゃう人なのですが、

今日来たカフェはなんかいい感じです♡





さてさて、先月下旬からね、

色々なマインドチェンジがありまして。

臨時収入とかいろいろ数えてみたら、

働いていないのに、60万以上引寄せていました。

(実は1月末に会社員強制終了されまして。気になる人はこちらから)


昨日は臨時収入を3件引き寄せるというミラクル!!

ほんの1か月前までずっと

「お金ない」「お金なくなる」

で生きてきた私にとっては

本当に、なんだろうこの流れ、っていう感じなんですよね。

(やっと色々心の整理がついて、強制終了っていう流れを受け入れられるようになったYO!!いやさ、私、チキンだしビビりだからさ。やっぱり会社の契約切られたらになったら誰でもショックじゃん?(笑))



ずっと金融関係で仕事してきたけれど、

投資とかもやってたけれど、

お金のブロックがバリバリ発動していて、

会社からのお給料以外で自分の収入がなかった、

そしてお金が舞い込むなんて経験がなかった私。

会社員辞めたら絶対生きていけないじゃん、そう思っていたら

会社員強制終了されちゃった。(笑)




でも、なんとびっくり、

働かなくても、だいじょうぶだった。(笑)


最近、ミラクルや、お金を引き寄せまくっている。

今までの私からしたら、本当に考えられない状態なんだ。


お金が舞い込んでくるようになったのは、

秘密の呪文があってね♡



( *´艸`)



( *´艸`)



聞きたい?!



( *´艸`)



それは。



「あらゆる奇跡的な方法でお金を受け取ることを許可します」


っていう、一文なの。


あらゆる奇跡的な方法だから、

・働いていなくても

・今お金がないって思っていても

・主婦でも

だれでも大丈夫なの。


これを数カ月前に教えてもらって、

相トレや色んなセッションでお金のブロックを少しずつ破壊していたら

なんか知らんけどお金ちゃんが来られるようになった。

すごいありがたいよね♡



よかったら、つぶやいてみてね。

この言葉が最大限に効果を発揮する流れを研究中なの\(^o^)/




また、note書きに来ますね。

ではでは楽しい一日をお過ごしくださいまし☆

画像1



めぐみん

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,069件

いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡