見出し画像

この世に生まれた意味

人はみな自分で何かを決めてこの世に来たらしい
ってことを色んな本で知った。
でも、それを成し遂げて還った人ってどれくらいいるのだろうか。
寿命も決めてきているとか?

こんなふうに思うのは、4年前に14歳で天国へ還った長女(桃ちゃん)のことがあるから。
桃ちゃんはほんとに健康で病気なんてしたこと無かった。そんな子がある日突然動けなくなってしかもその原因が心臓にあるとは
沢山の処置や再手術の後会話も出来ずにお別れなんてあまりにも残酷でした。

なんかね〜寿命を決めてきたとしたら、
せめて何か前兆を教えてくれたらって
残りの時間も何もなくってなんで😢って
余命がわかればそれまでの過ごし方も考えること出来たはず。やりたいことやらせてあげたかった。桃ちゃんは決めてきたことやりきったのかな〜
何を決めて来たんだろう。
転校したあとは色々あったし、辛い思いしたから?辛い事が重なって病気になったとしか思えなかったよ。
お父さんの誕生日に還るって決めてたのかな〜
小さい子のお世話も好きだったね

そちらはどうなのかな〜たまには夢でもいいから
会いに来て


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?