見出し画像

『お風呂をでて寝るまでが一番幸せ』

”今日のホッとする一言”です。日々、更新していきます。

この言葉は、私の友人の言葉です(※了承頂いてます)
彼女は、家事をしながら、自宅で旦那様と働く自営業。中学生と小学生の二人の男の子を持つママです。

彼女は、子育ての悩み、経済的な悩み、介護の悩み、1年間ほぼ休みなく動き、本当に頭が下がります。そんな彼女が一番幸せに感じることは、”お風呂をでてから寝るまでの瞬間” (*´з`)

人間って、子どものためでもなく、仕事のためでもなく、究極、自分の幸せを大事にすることが、頑張れる秘訣かもしれませんね~(*´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?