片平なぎさがかわいい。。。&藤川理論実践記

最近、Amazon Primeの古谷一行出演の金田一耕助シリーズにハマっている。

今日は、この「女王蜂」を見たのだが、こちらは1978年の作品なのだが、出演者がけっこう今風な感じに見えて、時代をあまり感じさせず、驚いた。

特に、主演の女優さんがかわいくて、いったい誰なんだろうと思って調べたら、片平なぎささんでした。

片平なぎさ、かわいい・・・。

目がかわいい。
鼻もちょっと丸いのもかわいい。
歯並びがきれい。
整形してなさそうな感じで、自然な感じがかわいい。
目がキラキラしていてかわいい。
細まゆ、かわいい。

今、60代のようだが、今もやっぱり目がキラキラしていて、魅力的な人だなぁと思った。こんなに片平なぎさに惹きつけられるとは・・・。2時間ドラマの女王と言われているらしいが、後で見てみよう。

片平なぎさもかわいいが、古谷一行もなかなかかっこいい。

この古谷一行の金田一耕助シリーズ、子どもの頃好きで、よく見ていた記憶がある。あの金田一耕助が古谷一行だったとは、知らなんだ。

古谷一行と言えば、ドラゴンアッシュのKJのお父さんというイメージしかなかった。

さて、話は変わり、

2日前に、タンパク質を吸収する回路が開通した話しを書いたが、時々、お腹がプロテインを「クレ~クレ~」と、言ってるように感じることがある。

ずっと足りてなかった栄養を、今、グングン吸収しようとしているのかな~とか思う。

今日は、体調があまりよくなかった。昨日、銭湯で長風呂したせいで、きっと、必要な栄養分も汗で放出されたのかもしれない。特に、私は鉄が足りていないと思われるのだが、汗と一緒に鉄も流れ出てしまったに違いない。アーユルヴェーダを学んだ時、あまり身体をあたためすぎたり、汗をかきすぎるのは良くないと教わったことを思い出した。

今日は外出先に、プロテインもサプリも持って行かなかったので、ずっと調子が悪いままだった。家に帰って、すかさず、プロテインと鉄を多めに取ったら、鼻の通りがよくなった。

藤川理論の実践で、よくなったことの一つに、鼻の通りがよくなったこともあげられる。慢性的に鼻の通りが悪いので、もはやあまり気にしてなかったが、鼻の通りが良いと、本当に気持ちがいい。あたまがスッキリする。

藤川理論、本当にお手軽にできるし、オススメである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?