自己紹介

はじめまして。
日本野球連盟公式サポーターの豊島わかなです。

まずは私について。

2016年にグラゼニ女子ってグループでアイドルまがいな活動をしておりまして。
翌年このグループが解散をした時に、担当の方から社会人野球の仕事を勧めていただきました。

「豊島は温室育ちだから、外に出て苦労した方がいい」と放り出されたのですが、有り難いことに環境に恵まれ、たくさんの人に支えられながら、のびのびやってます。

公式サポーターの活動も4年目に突入。
私なりに社会人野球の裏側を、今年もお伝えします。ファンの皆さんと距離の近い発信者でありたいです。


いつも全国の球場で色んなことしてます。
見かけたら、気軽に声をかけてください。
スタンドの「生」の声が、私の肥やしになってます。

今年はオリンピックイヤーということもあり、社会人野球のスケジュールは変則的です。
私の活動も、通常とは違い年明け早々にスタートです。

少しでも多くの方が、社会人野球に触れる1年となりますように。





この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?