見出し画像

わたしだけのとっておきの背景【私のcocan体験】

cocan第二弾、声をかけたのはアライユキノさん(@aaiuio_2468)

【zoom背景】ゆるくてかわいいバーチャル背景描きます!
を交換させて頂きました!

私からの希望はこんな感じ ↓

【用途】
コミュニティMTGや友達とお話用のラフな感じ 

【かいてほしいもの】
 ・お部屋風のお花とか壁に絵がある感じ 
・うさぎを飼っているので、うさぎ 
・アライユキノさんのInstagramに載っている文字デザインもかわいくていいなぁ。

固まってないので、この中でひとつでも、いくつかでも選んで描いていただけないでしょうか…!

という適当かつ盛り込み過ぎる依頼をしてしまいました笑
そんなお願いにも関わらず、こんな素敵な背景を作って下さいました!!

画像1

画像2

画像3

画像4

可愛すぎる…!!
「あぁぁ~もう、かわ…」見た時、言葉にならない声が漏れてました笑

色合いも、柔らかいタッチのイラストも、文字デザインも、
私のドストライクで全てが気に入りました◎
しかも何パターンも作ってくれる優しさ…。

自分だけの背景を作ってもらえるなんて嬉しくないですか?
私は、嬉しくて、自分の顔でイラストが少しでも隠れてしまうのがもったいないくらい、この背景を見せつけたいです笑

これから使う予定なので、楽しみです◎

しかも、グラレコに興味があり、いくつか質問させていただいたら、そのことも快く教えてくださいました。ありがたい…

zoomを活用することが多い今、ぜひ交換してみてはいかがでしょうか?


#cocan #私のcocan体験 #zoom #バーチャル背景 #イラスト #交換 #体験 #リモート #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?