見出し画像

映画雑誌の“付録”のお話 vol.2

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

1ヶ月ほど前にUPしたコチラの記事。

学生時代に毎月購入していたSCREENの付録、だいぶ整理したと思っていたのですが、数個の生存者たちが実家に潜んでいることが判明した、という内容でした。

今回、『ピカチュウのなつやすみ』と『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』のパンフレットの間から発見されたのが、こちらのポストカードです。

女性俳優7枚セット

女性俳優メンバー
 キーラ・ナイトレイ
 エマ・ワトソン
 キャメロン・ディアズ
 ニコール・キッドマン
 リヴ・タイラー
 アンジェリーナ・ジョリー
 ミラ・ジョヴォヴィッチ

男性俳優7枚セット

男性俳優メンバー
 ジョニー・デップ
 オーランド・ブルーム
 ブラッド・ピット
 キアヌ・リーヴス
 イライジャ・ウッド
 ダニエル・ラドクリフ
 ヴィゴ・モーテンセン

そこはかとなく2000年代前半の香りがしてきますね。

これが今だと、どんなメンバーになるでしょうか。

女性俳優メンバー
 エマ・ワトソン(残留)
 スカーレット・ヨハンソン
 エマ・ストーン
 ガル・ガドット
 レア・セドゥ
 エリザベス・オルセン
 ゼンデイヤ

男性俳優メンバー
 トム・ホランド
 ベネディクト・カンバーバッチ
 ティモシー・シャラメ
 キアヌ・リーヴス(残留)
 ダニエル・クレイグ
 ロバート・パティンソン
 エディ・レッドメイン

直近で公開された人気映画、Blu-rayのリリース状況からすると、このようなメンバーじゃないかと。

ジョニー・デップも安定の人気俳優なので迷いましたが、最近は目覚ましい活躍がないため、断腸の思いで見送ります。

こ、これは…!ピタリ賞かもしれない。
もし来月のSCREENの付録がポストカードだったら、確認してみてください。笑

いや、この人が入ると思うよ!という別アイデアがあれば是非教えてくださいね☺️


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?