見出し画像

まずは異性と話すところから

こんばんは。

以前こんな記事を書きました!

多くのコメントにびっくりしましたがアドバイス等々ありがとうございました🙇

色々参考になることが多かったです。
コメントを読ませていただいてわかったことは、どちらにしろ動かないと始まらないと思いました。

動くことで色々見えてくることもあると思うし、失敗したら失敗したで修正していけばいいスタンスでいいと思いました。

でも、どうしたらいいんだろうなぁと思って日々モヤモヤするなかで、ふとあることを思い出しました。

それは自分が大学時代にアルバイトしていたドラッグストアの女性社員さんでした。

その人はものすごく優しくて良い人です。

2年前くらいにLINEで悩み相談をしてくれたりとものすごくありがたい存在です。

その女性社員さんにふと話したいなぁとか会いたいなぁ思いました。

連絡してみようかなぁ…と考えるもやっぱやめようかといややっぱ連絡取ってみようとか頭の中をグルグル2日間くらい悩んでました笑

でも最終的には今日夕方にLINEを入れました。

どうなるかは分かりませんが頑張りたいと思います!

あ、ちなみに恋心とかではなく今の自分にはとにかく話すことだったり異性に対して慣れたいと思ってます。

会えるといいな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?