見出し画像

断食

全然更新ができていなかったのですが、
断捨離活動、ダイエット活動
進捗は半々です、、、。

断捨離活動はどうにか辛うじて
毎日家の中徘徊しまくって見つけています。
ここまで来ると結構捨てるもの、見つからない。
心が次のステージに上がらない限りもう捨てるものない、、?!
自分との戦い、です。

一目惚れしたミンクファーのサンダル
さよならの決意が、、せめて最後に一回履きたい

ダイエット活動
こちらに関しては本当にダメ。情けない、、、。
何でこんなに痩せないんだ!
と思ってた時、スイッチが入りまして
8/26から-2.5kg
といっても、昨日断食したので、それが大きいのですが、、、

調べていくと、月曜断食なるものが
本屋で見たことあるなー程度でしたが、
調べていくと意外と私にあってそう!
ということで、試しに昨日断食し、
意外と平気だったので来週からスタートです!

ESABもちょっと痩せないとね(^^)

#シンプルライフ
#ねこ
#断食
#ダイエット
#ミニマリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?