見出し画像

イラストエッセイ開始。

記念すべき第1回、
私の世界では第一幕と名付けます。

忘れられないものに出会えた、坐忘林でのちょっとしたことをお伝えします。

初、北海道。
自然の緑に囲まれたくて、6月20日自身の誕生日に訪れました。

手のひらサイズの手帳です。

描くとやんわりとお伝えできるかなぁ〜と。
そこから調べていただいたり、きっかけになってくれると嬉しいです!
動画や写真は見たまんまをカタチにするので、とても伝わりやすい。だからこそ、そこで満足したりもあるかと‥あえて実際に味わってもらいたいから、雑誌のちょっとしたコラムみたいに、想いを寄せて。

写真いっぱいの世界も美しいけど、私はどちらかというと手作りや手書きのぬくもり型人間です。

(ジュエリーのデザインを描いたりもしており‥といってもかなりの感覚型ですが、それはまた別の機会にお見せします。)

ジュエリーも食の世界、そして旅も好きが詰まっております。

これからはこの手帳で、あたたかいニュアンスでお伝えできればと思います。

多分、言葉の表現が違うんでしょうけど‥皆さんのいいねや坐忘林の様な体験をすると心がキュンキュンするのです。

繊細な部分もあるので、心に響きやすい!

書籍も出して、伝えていきたいなぁ〜大好きな場所や人が増えていくのは嬉しい。
皆様にも共有できたら!

それでは引き続き、不定期な更新をお待ちくださいね。

またね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?