見出し画像

【5月INTRET(アンテレ)】並木良和さん講義 初参加しての感想・振り返り +【イベント告知】

こんにちは♪

5/8(水)並木良和さんの月イチ水曜開催の講義に初参加してきました☆
⬇️

youtubeの概要欄に貼り付けしてあるのを見かけてアクセスしたら、テーマにかなり惹かれたので 
これは参加💡
って思って早速申込みしました。

楽しかったです♪

最初から最後まで並木さんワールド全開。

初めてお目にかかったリアル並木さんは、まるで動画から出てきたみたいにそのまんまで、勝手に親近感湧いてました。

今回、並木さんは桃の神様と呼ばれている
意富加牟豆美命(おおかむづみのみこと)さんと繋がって、私たちを結んでくれました。
共同してくれる意富加牟豆美命さんがどんな存在で、どうして桃の神さまと名付けられたのか。

最初は、神話から理解を深めていきました。

並木さんのお話の内容と近い感じで説明してくれているサイトがありましたので、シェアさせていただきます。
めっちゃ丁寧で分かりやすい内容です。
詳細を知りたい方はぜひアクセスしてみてくださいね😉
⬇️


講義を通して、印象に残ったのは

「統合のための統合ワークになってそれで疲弊して人生を楽しめなくなっていないか?」

と言った趣旨の問いかけです。

え、わたしそうなってたかも…?
と内心ドッキリして我が身を振り返りました。

「なんのために統合ワークをしているのか?」

「この『統合疲れ』から脱して、人生を存分に楽しむためにワークをしてください。」
と言うようなことを、言葉を変えて何度も口にしていました。

背筋が伸びます。
本当にその通りですね…。

目醒めの流れに進む覚悟を決め、本質を生きる選択がスムーズにできるよう、激励しているように感じました。

参加して良かったです。

わたし自身、このような規模のイベントを開催する立場になって、
すべての発展繁栄のために各分野で精力的に活動している方にお願いし、イベントやワークショップを開きたいのです。
というのは
自分を生きる素晴らしさに目醒めるための学びの場や、同じ流れを進む同志のコミュニティを創りたい!っていう想いがあるからです。

なので
講座をバックアップしているスタッフさんからもいい影響を受け、たくさんアイディアをいただきました。

【INTRET】だけでなく他にもコンセプト別の講座がいくつか用意されていましたので、気になった方はこちらのリンク🔗をチェック✅してみてください☺️

♋️wakana♋️

〜☆..♭..〜♯♪〜°°#.,./♧,,.♤〜

☆直近イベント☆

【Sunday Morning Event】

5/19(日)9:00〜12:30
やぐちなおと瞑想ワークショップ@渋谷
参加者受付中!
⬇️

有り難いことに初めましての方からもお申し込みいただいています。


自分を心底、満たしたい
見た目も内面も綺麗で魅力的でいたい
キラキラ輝いている自分でありたい…!

ほんとのところ
そう言う気持ちはありませんか?
自分の中に眠らせたままでいませんか?

それら全てを今回のWSで呼び起こしませんか?

少しでも
ポジティブなものを感じたなら
ぜひ、
迷わず、
お申し込みしていただくこと
オススメ致します。

〜☆..♭..〜♯♪〜°°#.,./♧,,.♤〜

↑SNSジャンクション litlinkへ

#スピリチュアル
#スピリチュアルライフ
#ナチュラルビューティー
#瞑想
#オーガニック