見出し画像

【参政党の部屋youtube】吉野敏明さん 日本の食の実態・食育の大切さ

2023年4/9日 大阪府知事選挙に立候補した
参政党吉野敏明さんによる個人講演会の動画のシェアです。

食育の大切さについて。
セミナーを受けに行っているかのような気づきや学びがありました。⏬

日本の食、伝統や文化、魂の素晴らしさに気づき、誇りを取り戻すこと。

専門家の視点から
日本人の目醒めを促すメッセージを発信していらっしゃいます。

食を整えることが健康だけでなく国の発展にも繋がるんだ、ということも理解でき
ほんとうにそうだなぁ、と思いました。


真の健康、美容、さらに本質的な豊かさで満たしていく為に本当に大切なのものはなんなのか?

どのような食も大切にし、感謝する心を思い出すこと、
その時その時ベストな食事、せめてベターな食事をするよう意識的になるように取り組んで行こうと思います。

そういえば今日4/23日は統一地方選挙ですね!
今回は票を捨てず
日本の明るい未来を願って事前投票してきました☺️


♋️wakana♋️
スピリチュアルコミュニティサイトWe Clipからもその他さまざまな情報発信しています。
良ければお役立てください。
(こちらからアクセスできます⏬🌈🌏)

#スピリチュアルライフ
#マクロビオティック
#目醒め
#食育
#オーガニックライフ
#ヨガ
#食と健康
#食のビジネス