見出し画像

【過去のワークショップ受講者の声】10.14(月・㊗️)やぐちなおとさんWS🈸受付中🧘‍♀️

こんばんは♪
wakaです。

第2回やぐちなおと瞑想ワークショップ申し込みが始まって10日ほど経ちました。
少しずつお申込みいただいております。ありがとうございます。

まだ残席ありまして、引き続きお申込み受付中です。

今現在参加を検討している方、
やぐちさんのWSってどんな感じなんだろう?とイメージが湧きづらい方、
また、興味あるけど参加して大丈夫かな、とちょっとした不安を感じ躊躇している方など、
参加を迷われている方々もいらっしゃるかと思いまして。
そのような方々の引っかかりや疑問を少しでも解消し安心して参加してもらうために、
「過去のワークショップ受講者の声」
をご紹介するのがいいなと感じたので、
やぐちなおとblog・クライアントの声(セッションのご感想)から一部をシェア致します。 
(ご本人から掲載OKの承諾済みです。)
ぜひご参加の際の参考にしてみてください☆


...実は宣伝ポスターに載せているのですが
もったいないことに文字がかなり小さくて、
仕上がってから「これじゃあ読みづらいな💧」
と感じましたので、
改めたく
「過去のワークショップ受講者の声」
の部分にフォーカスした記事をUPしました。

ご紹介した内容は抜粋です。
もう少し詳しく読んでみたい場合は、ご本人のblog

クライアントの声(セッションのご感想)

へと繋がるリンクを貼り付けました。
やぐちさん曰く、記事をご覧になってセッションを申し込む方も多いのだそうです。

ぜひアクセスしてみてください!
⬇️


最後に。
WSではないのですが、
過去実施された瞑想グループセッションの内容について詳しくシェアしてくださっている方の記事があり、よくまとまっていてイメージしやすかったのでblog記事よりピックアップさせていただきました。⬇️


重要な分岐点となるこのタイミングでのWS。
2025年に向けて、
わたしたち全てにとって大切となるスピリチュアル面での真理・真実のお話、その時必要なメッセージやワークなどをやぐちさんが丁寧にわかりやすく伝えてくれます。

お申込み受付期間
2024.9.17(火) 8:00〜2024.10.13(日)23:59

皆さまからのお申込みお待ちしています。

♋️waka♋️

#スピリチュアルライフ
#ナチュラルビューティー
#瞑想
#瞑想ワークショップ
#新たな地球
#2025
#ヨガ