見出し画像

【ベストな流れを選ぶために】本心に気づくことの大切さ

5月は
”自分を愛するとはどういうことなのか?”
という根本を見つめ直すことに注力してきたように思います。


WS後、やぐちさんの個人セッションを受講した際、明るみに出てきた自責の念をクリアリングしていく時にアドバイスされたその言霊によって癒しが促がされ
そのとき
まず自分が自分と真摯に向き合い愛する決意をしその状態を選ぶこと、
これが当たり前なんだと感じました。

例えば
今思うと虫唾が走るくらい恥ずかしい愚行の数々や、あの時もっとこうしていれば…という選択をしたこと、愛を以て関わってくれた方々の想いを浅はかに捨ててしまったことetc...。
そういった
"黒歴史”含めてすべて自分の一部で魂の貴重な学びだったと、ありのままを見つめて認めること。
(瞑想ワークをしたりヨガやサーフィンしてカラダを適度に動かしたりして浄化を促す。)

宇宙の導きを信頼し、
自分の無限のパワーを信頼して、
意識をリラックスさせてあげて
魂の声を聴き、寄り添い、
そこで感じる深い安心や歓びの中で軽やかに楽に6月を進んでいこうと思います。


♋️Wakana♋️

スピリチュアルヒーラー/ライフコーチ
やぐちなおとさんblog

#スピリチュアル
#目醒め
#新たな地球
#瞑想
#ヨガ
#マクロビオティック