見出し画像

娘が私のnoteについて語りはじめたので、合わせてお楽しみ下さい

娘が

こんなのはじめました!

っていきなりリンクを送ってきた。おお!スポティファイね!

早速聞いてみた

え、何?私のnoteについて話してるんやん!

なんかもう個人的には面白かった。『そうやったな〜』とか懐かしくなって、違った楽しみが出来た。それに娘から見たらどうやったんやろ?っていう気持ちがよく分かる。がち母子留学を読んで下さる人にとって、新しい記事の楽しみ方を知ってもらえたらとご紹介。

ちなみに第一回目はもちろん初投稿したこの記事

今後、ゲストスピーカーもくるかも?!?

あなたのサポートは、本出版の為に使わせて頂きます!(差し支えなければ本にお名前入れさせて頂きます)留学したい方の役に立つようにしたいです!