見出し画像

アストロバグア風水コンサルテーションご感想

ん?なんか違和感がある??
もともとはこういう状態ではなかったですよね??

某お宅のコンサルテーションにお伺いした時、私がお伺いした事です。

そうなんです、あまりにも家の中がひどい状態でお見せするのが恥ずかしくて、粗大ごみ1万円分くらい出したんですよ。

あまりにもスッキリして生活感がないお宅だったのです。
その割には壁に何かを飾っていた跡などがある。
ずーっとコンサルテーションを受けたい、でもこの状態では、、、という事で相当な断捨離後のコンサルテーションでした。

お気遣いくださったのですね、そしてコンサルテーションに向けて相当に処分したという労力も素晴らしいです。
これはこれでとても素晴らしいことなのですが、何もしていない状態の方が、課題がわかりやすいのでそのままでもよいのですよ。

コンサルテーション後にTwitterDMでご連絡をいただきました。

以下ご許可をいただき転載致します。

和奏先生
先日は、ありがとうございました

教えて頂いた事、少しづつやっておらります。 今日は、玄関先にハーブを植え、レモンの苗を植木鉢に植えました

どんなお客様に来ていただきたいか考えた結果、爽やかで楽しい方が良いなと思いまして、レモンの苗とミントの苗を中心に植えました。 雑草も抜きました! 玄関の鏡やマットも届きました。 徐々に作業しております。 整いましたら、またコンサルをお願いいたします。 汚かった家が綺麗になり、家族も何となく喜んでいる気がします。 何より、私が家を好きになりました。 仕事でする掃除は好きなのですが、家の掃除は苦手で…。夫の荷物が増えるたびに本当にどうしよう…と思いながら何年も家が汚かったので、今回、このような機会を頂けて、思い切ってゴミを捨てる事ができたので、和奏先生にコンサルをお願いして良かったなと心から思っております。 本当に、ありがとうございました

植込みの画像BeforeAfterも送ってくださいました。
どんな素敵なものがこのクライアント様とご家族の人生に入ってくるのか、とても楽しみでワクワクしています!
ステキなご感想ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?