見出し画像

バンド友達と久々の再会


↑こちらで書いた、
高校時代バンドを組んでいた友人たちと、
数年ぶりにランチへ。

会えばすぐに女子高生の頃のようにおしゃべりが始まるメンバー。
話が止まらなかった。

健康のこと、
家購入問題、
管理職の大変さ、
思い出話などなど。
歳を重ねて話題はだんだんと中年らしくなってきたけれど、
美味しくて楽しくて幸せな時間だった。

前菜
パスタ
長芋の豚肉巻き イタリア風
デザート


昔からの付き合いで、
気の置けない友人ってやっぱり安心するし会えるだけで楽しくて嬉しい。

今回は♌️ボーカルの友人が来られなかったので、
次回は4人で会えたらいいな。

私の中の3ハウス牡牛月が癒された一日だった🌙

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?