見出し画像

イベント概要

こんにちは。WAKA(@waka_portpuraphoto)です。

現在、ライター・フォトグラファー・イベンターとして活動しています。
以前は、ウェディングや演劇の業界など様々な職を転々としておりましたが、
紆余曲折あり、将来的に生きずらさを抱える人たちが輝く居場所を作りたいと考えております。

ここでは、私が主催しているイベントについてまとめています。
イベント日程・お申し込みはこちらのカレンダーから↓
https://timetr.ee/s/5q-AmJx2prwqCexko0XCTlN6D94wI76a?f=c

●セクシャルについて考える会❣️
性のあり方についておしゃべりする会です。

LGBTQが身近になりつつある近年ですが、
当事者と支援者を分けるのではなく、
それぞれが当たり前に共存する世界を
作りたいと私は思っています。

少しだけ視野を広げて、
知らなかった世界を覗いてみませんか?
これを機に自分自身とも向き合えたら嬉しいです!

こんな人に来てほしい✨
・自分のセクシャルが分からない方
・自分が何者か分からない方
・職場や親、友達に言いたいのに隠している方
・LGBTQ,SOGIに興味、関心がある方

<会の流れ>
自己紹介
 ↓
テーマに沿って雑談
 ↓
締め・連絡先交換


●作業会・読書会📚
カフェやレンタルスペースなどに集まって
各々がやりたい作業や勉強をする会です。

一人だとなかなかスイッチが入らず、
ダラダラしてしまうことも…
でも、誰かと一緒に時間を共有することで
作業効率が上がったりします。

その時その時で、新たな出逢いが生まれ、
視野が広がるなんてこともあるかも!!
*読書会もする予定です

こんな人に来てほしい✨
・フリーで活動している方
・短い時間でタスクをこなしたい方
・視野を広げたい方
・アウトプットをしたい方

<会の流れ>
簡単な自己紹介
 ↓
作業開始(100分)
 ↓
シェア・連絡先交換(15分)

※読書会の場合は
自己紹介の後、読んだ本の紹介・感想シェア


●撮影会📷
季節に合わせて、お花を撮ったり
名所を巡りましょう!
ポートレイト撮影会も考え中です。

こんな人に来てほしい✨
・写真仲間が欲しい方
・カメラのことを知りたい方
・散歩が好きな方
・モデルになってみたい方
・自分に自信をつけたい方

<会の流れ>
簡単な自己紹介
 ↓
撮影しながら散策
 ↓
シェア・連絡先交換


*会について*

・2時間枠ですが、途中参加、途中退出可能です。
 事前にお知らせください。

参加費は1000円です。
 会の内容によっては、変更する可能性もあります。

・私事ですが、将来、空き家をリノベーションして
 アトリエにしたいという夢があります。
 カフェ巡りやリノベ事例の収集も兼ねていますので
 ぜひいろんな情報を教えていただけると嬉しいです!


*会のお約束*

・違いを楽しみましょう!
 価値観や考え方は十人十色です。
 自分の立場だけで否定するのではなく、
 相手の立場も想像してみましょう。

・話したくないことは話さなくてOK!
 また来たいと思えるような
 居心地の良い時間を目指しています。
 Noを言えるのはもちろん、
 秘密を守れる環境を整えていきます。

・コミュニケーションをしましょう!
 様々なことに好奇心を持って、
 楽しい時間を共有しましょう。
 そして、輪を広げていきましょう。


最後に…

この会を通じて、「自分らしいスタイル」で生きることのできる環境を一緒につくっていけるパートナー、仲間を募集しています♪
何か一緒に形にしていければと思っています!!

ぜひ沢山の方とお話しできれば嬉しいです☺︎

何でも気軽に問い合わせしてくださいね!
よろしくお願いします!!


よろしければ、サポートお願いいたします。頂いたご支援は、作品や旅の資金として使わさせていただきます。