見出し画像

冷える秋冬に

ここのところ本当に寒い、空気が冷たい。

寒いと温かさをより感じる気がして、
白い息に変わったときに季節の変わり目を感じて、
少し嬉しくなる。

普段の当たり前が、
ああ当たり前じゃなくて特別なことなんだ。
って。

何かを楽しみに待ち遠しくなる、そんな幸せを噛みしめられる幸せ。

最近何かを楽しみにすることが減っていたなと思うので、もったいなかった...!

1日1日時間が過ぎるのを受け入れるだけで、出来事のある日が近づいてきてやっと「あ!」って気づく感じ。

冷える秋冬に、暖かくなる暮らしの秘訣を改めて。

#エッセイ #暮らし #生き方 #大学生 #冬

サポートいただいたものは、noteでの投稿に必ずや還元します!