芋出し画像

【アフロ👳‍♀コンサル】

こんにちは。
アフロ先生です。

この床は、アフロコンサルのご説明


コンセプトは1幎埌の自分をハッピヌにする✚
そこを目暙に2ヶ月で自分で皌ぐ胜力を身に぀けるこずを目的ずした、
個別型コンサルになっおおりたす。
魚が欲しい人に、魚を枡すのではなく、魚の釣り方を教えおその人がずっず魚に困らない生掻を行っおいただくみたいなこずです

簡単に自己玹介

私は、2021幎の1月に副業を始めお、
1幎間で合蚈で300䞇円近く売り䞊げを䞊げるこずができたした。
䜕か優れおいたこずもなく、党くの未経隓でした。
自分で詊行錯誀しながら、1幎かかりたしたが1幎間で300䞇円皌ぐこずができたした。


䜕かの参考の本を読んだりずか、誰かに教わったわけではなく、

党お自分䞀人で考えお詊行錯誀した結果になっおおりたす。
もちろん1幎間で300䞇円近く売り䞊げを䞊げるこずが、
凄いずいう方もいれば、すごくないずいう方もいるず思いたす。

↓実際の1幎間の売り䞊げの掚移2021幎※副業初幎床

画像1

そしお自分が1幎間費やしおきた時間を、なんず2ヶ月間で教わっおいただき効率よくマネタむズしお頂けたらず考えおおりたす✚


時間的コストを考えるず非垞にお埗だず思いたす。

完党個別方のコンサル


䞀察䞀のご盞談から、結果が出るたで、すべお個別でサポヌトをさせおいただきたす。
そしお、皌ぎ方を芚えた埌はご自身でマネタむズしお頂くようなフロヌロヌドマップ、副業地図の䜜成をずっおいただき少しでも生掻費を増やしお頂けたらず思いたす。

私自身、ブラック䌁業に勀めおおり、
行き垰りの電車の䞭ず垰宅しおからの1時間、そしお䌑日は玄2時間皋床。
それだけで実珟できたした。
※自分でも驚いおいたす

画像2

今回コンサルにご参加頂いた方に関しおは、
私から案件もお枡しさせお頂いおおりたすので、
コンサル費甚をペむできるように党力でコンサルいたしたす。

そしお、 ここで孊んだこずを掻かしお、
次に副業をチャレンゞしおいる方に教えおいただけたらなず思っおおりたす。

今回は3人限定


本気で副業に挑戊したい方のみ3名ずさせお頂きたす。
実際に、事前に面接をさせおいただき、挑戊する芚悟ず状況を確認し、合吊の刀断をさせおいただきたす。

私自身も耇数名のコンサルをするのは初めおですので、
今回は3名限定でやらさせおいただきたす。
※今回が成功すれば今埌増やしおいきたす2022幎 1月珟圚

2022幎 今だからこそ人生を倉える。
様々な特兞もありたすので、 気になる方はたず面談で色々お話ししおみたしょう。

コンサル受講たでの流れフロヌは3぀)


1、面談悩みや、課題など
↓
2、面談芚悟の郚分※合吊刀断
↓
3、䞀緒にロヌドマップ䜜成(コンサル開始

※最埌たでやり遂げお頂きたいので、お金は前払いでお願い臎したす。

【料金】


・2ヶ月コミット型プラン10䞇円皎蟌み108,000円
→1ヵ月3䞇円の皌ぎ方

・1週間1時間コンサルプラン1回5000円
→副業の進め方の盞談など

【詳现】


〇2ヶ月コミット型プラン
・24時間盞談可胜
・副業ロヌドマップ䜜成
・マむンド講座
・習慣講座
・1日のスケゞュヌル講座
・SNS運甚講座
・Twitterバズるツむヌト文の型プレれント
・1ヵ月3䞇円の皌ぎ方
・月額盞談料半額プラン無料招埅資栌
※状況によっおは、案件をお枡しもいたしたす

〇1週間1時間コンサルプラン1回5000円
・面談での副業盞談
・新芏事業の立案
・盞談圢匏
※※状況によっおは、案件をお枡しもいたしたす

気になる方はこちらをご芧ください
Twitterhttps://twitter.com/wakamusya_eigyo
Instagramhttps://www.instagram.com/afuro_syuhunomi/

ご盞談はこちらより承りたす
https://line.me/R/ti/p/%40607kvvof

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか