見出し画像

モーニングアタック

どうも早朝の体調不良は、
花粉症によるモーニングアタックのようです。
日中はあまり問題ないので、あたりかも。

いろいろ調べてみると、
規則正しくない生活をする場合に云々と。
そりゃ、いま新しい生活サイクルで、
ぐちゃぐちゃですからね。

自身の生活サイクルを維持するために、
早朝を起点としたサイクルを確立したのに、
壊されるとこうも無残に不調に陥るとは、
ほんと自分でもなさけない。

でも、もう一人の自分が、
「これが今のお前のパフォーマンスだ。
諦めた上で、考えよ」とも言っている。

プロ選手でも聞くけど、
若い頃のベストパフォーマンスに
戻りたい一心で無理して、
怪我してというよりも、

今の自分を受け入れて、
何ができるのかを考えたほうが、
選手寿命が伸びるというか。

自分で見ていても、
ここ何日かの日記は明らかにローモード。

けど、これも自分だと受け入れて、
一歩一歩前に進みます。

お互いのコミュニケーション活性化のため、スキ・コメントお気軽に、よろしくお願いします。