見出し画像

変化を求める4月

どうも微妙に降る桜雨。いかがお過ごしでしぃうか。どうも4月は相変わらず新人たちが東京に集結するようだ。同僚のパソコンも圧に耐えられず壊れたとか事件もあるようです。いつも連休までは人が増えて連休明けると日常に戻る。変わらない日常、みんな好きですよね。

基本的に在宅の人になっていたり自身の場合5年ぐらいの単位で勝手に条件設定が変わる生活をしているんだけど周りを見ると案外変わらない、変わりたくないというのが普通だ。自分の場合無理難題が斜め上から来るのが多すぎて「変わることに対する拒否感」がないというか諦めが多い。どうせ変える側は決めてかかっている話だしね。

けど流石に100mを10秒でという人にはダメだしするけど、、、とはいえ最近そういう無茶振りではなく妄想な人増えてますね。あれですかね春はいろいろ夢見がちなのかもしれません。

お互いのコミュニケーション活性化のため、スキ・コメントお気軽に、よろしくお願いします。