見出し画像

Nikon Picture Control用例(Blue sky)

昨日ここで触れた話について反応があると正直嬉しかったりする。

その上でこの設定をしたらどう見えるのかが気になる人もいるだろうということで、昨日快晴の東京で撮影した例を掲載しました。まあ凡人の例なので、そこはご容赦のほど。

早朝の濃い青も少し強めに
何気ない街並みも雰囲気変わるね
桜もちょっと青が強めです
不動前の参道と古い店舗
おしゃれな道標
小売されるサツマイモ
設定名通りの構図
暗いところが真っ黒にならない
目黒川に
デフォルトでも輪郭くっきり
ここの桜はもう散ってしまった
いかがだったでしょうか?

お互いのコミュニケーション活性化のため、スキ・コメントお気軽に、よろしくお願いします。