見出し画像

【日記】モニタリングの日

最近当日に日記をアップ出来ないなぁ。
これは今週の水曜日に書いてた文章に、加筆を加えたモノですー(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


水曜日のメインの予定は、
17時から支援員さんとのモニタリング。

前日の火曜日は、健康診断を受ける為に、
いつもは12時〜13時までの間に、
出社してる私だけど、、、

9時に出社して、
からの〜健康診断。
からの〜お昼休みにメンバーさんにお届け物。
なので、
健康診断終わってから、
もっかい職場戻って〜とか、していたから。
自分が思っているよりも、
無意識に披露が蓄積していたんだと思う。

午前中組のメンバーさんには久々に会ったから、
皆さんに覚えていて貰えてて、

「和葉ちゃん!待ってるよ!」

という、エールがスゴく嬉しかった(●´ω`●)

さて、水曜日。
仕事は出勤したけど、
コンディションがそもそも悪くて、
残り15分だったのに、
ギブアップしてしまった(´・ω・`)

それから日報書いて退勤して、
モニタリング会場の『生活支援センター』で
休ませて貰っていた。

(本当は水曜日は支援センターは、
職員会議でCLOSEしてるんだけど、
ダメ元で電話して、体調不良の事情を説明したら
休ませて頂けてラッキーでした(TдT))

頓服薬飲んでも、タバコを吸っても、
コンディション戻らなくて、
(寧ろタバコ吸ってグロッキーになったので、
本当に体調悪かったんだろうなぁ……)
私にとっては禁じ手の、
ブラックコーヒーまで飲んだ。

元々ブラックコーヒーは大好きで、
愛飲していたのだけれども、
普段はカフェインを断つ為に我慢しているんだな。
(´ ・ω・`)

パフォーマンスを出したい、
ココぞ!という時にしか飲まないようにしているの。(通院の時とかね。)
だから我慢しているだけあって、
自販機の缶コーヒーでも、
めちゃくちゃ美味しく感じました☕✨

無事にモニタリングは終って、
自転車で帰宅🚲
今日は、やっぱり日が沈んでも寒さが和らいでるように感じた。


明日はお休みなので、
グダグダしよう。
との言葉で〆て途中保存していたこの日記。

木曜日はずっと眠り続けて、
お風呂チャレンジ失敗したし、
夜のお薬も飲めなかった。...(lll-  -)チーン

痛恨のミスなので当然金曜日は出勤出来ず。
意地と気合いで、
ゴミ出しと職場へのお休みする旨の電話は出来た。

そして迎えた土曜日は、
両親と祖父のお墓参りに行った。

なのでちゃんと金曜日の夜は
お風呂チャレンジ成功させた。

お墓参りの話は別記事であげようかな?
とりあえずこの文章はアップしたいから。

土曜日の夜にルームシェアが崩壊しそうになったけど、どうにかこうにか丸くおさまった。

日曜日(今日)は、
ドミノピザの福袋が当たったので、
ピザを注文しに行ってきた。

うん。土日の記事はまた別にアップしたいなー。

そんなこんなの1週間でした。

明日は呼吸器の通院で、
またまた朝早い。

皆様も良い夜をお過ごし下さい🌝

私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。