見出し画像

【解離】アキちゃん。のお買い物。

早く届かないかな〜((*p'∀'q))ワクワク
私も楽しみ🎶

今使ってる携帯灰皿、もう壊れてるんだよね。。

アメスピの黄色🟡と、合わせて
黄色の携帯灰皿だったんだけどね。
ズボンと入れるだけで火が消えるのは、
便利だったけれど。
デザイン性は、新しい携帯灰皿の方が断然上!

休憩スポットの、支援センターの喫煙所は、
ボヤ騒ぎで灰皿撤去されて、
各自携帯灰皿で吸うようなルールに変わったから、
携帯灰皿はかなり重要!

なので良いのが見付かって良かった(●´ω`●)



私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。