見出し画像

【自己紹介】アキトです。

初めまして。
アキトです。(*^^*)

和葉視点の紹介にも書いてもらえたけど、
一応リーダー?みたいなので(笑)

そんな自覚は全く無いのですが(^_^;)

自己紹介のトップバッターは俺から行こうかな?
って思って書き始めました💪

性自認は男性。性指向も男性なので、
FtMゲイ……と言いたいところだけど、
とある女性との、思い出は、
大切に背負っていきたいので、
ゲイじゃなくてバイセクシャルですね。

趣味は、
和葉と被るけど、音楽や、映画とか。

和葉と、被らない趣味は、料理(笑)
まだ下手だけど上手くなりたいですね〜。

あと元気になったらサバゲーフィールドに行って、
サバゲーマーになりたいです。
とある人と、
一緒にゲームに出るのが夢だったりします。
好きな銃はM4とか、アメリカ系💡

ざっくりとはこんな感じっす!
これ以降はもっと詳しく書きますねー。
口調もラフになります(笑)

興味持ってくれた方には、語るので。
あの。タバコ1箱分、頂いても良いですか?(笑)

ここから先は

2,884字

¥ 420

この記事が参加している募集

自己紹介

私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。