見出し画像

一度止まっても、また歩き出せばいい。

noteを再開して
早いもので
7回目の投稿と
なりました。

ふと思ったことを
すぐに書いて
アウトプットする場所があって
本当によかった。

頭の中でグルグルさせるのではなく
ただ書き出すだけで
頭や心が整い
一日気持ちよく過ごせます。

noteを書き続けることは
簡単なことではないし
また止まってしまうことも
あるでしょう。

そのときは
止まっている自分を認め
向き合いながら
何度も復活したいと
思います。


かなりご無沙汰してしまったのに
のぞきにきてくださったり
やさしいコメントや
スキを押してくださったみなさん
ありがとうございます。

ありがとうございます😊

トロフィーをもらえるのは
大分先だと思っていましたが、
もらえると
やっぱり素直に嬉しいです。


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,611件

私の記事が役に立った、面白かった、笑ったと思った方のサポートお待ちしております!いただいたサポートは更に良い作品を作るためのインプットや、他の素敵なクリエーターさんへのサポートに使いたいと思います。