見出し画像

明日からガチイベント!!!

私は普段、SHOWROOMにて配信をさせていただいているのですが、
そこで開催されるイベントに明日から一週間参加をさせていただきます

配信についてはこちらの記事でも詳しく書かせていただいているので、ぜひ合わせて読んでいただけると嬉しいです

上記の記事内でも書いたように、わたしはライバーではないしガツガツとイベントで勝つために配信を続けるというスタンスではないのですが

現在、所属させていただいている雑誌iitoではモデルのランクというものがあり、そのランクが上になればなるほど様々な面で優遇されることになっています

そのため、今回参加するイベントで勝つことでより上のランクにいくチャンスを獲得できるというのがイベントの特典になっています

イベント期間というのは正直ハードで辛かったりします

もともと勝負事にはあまり興味がなく、幼少期から競争心がほとんどありませんでした

でもSHOWROOMで過去に二度、今回のような本気のイベントに参加をした際に負けてとても悔しい思いをしました

今まで勝負事で悔しいと感じたことはあまりなく、悔しくて涙が出たときは自分の中にそんな感情があったことに心底ビックリしました

だからこそ三度目の正直ではありませんが、今回こそは1位をつかみ取りたいと思っています

人生でそう本気になれることは多くはないと思うのですが、挑戦すると決めたからには諦めずに1週間全力を注いでいきたいです

頑張るのではなく、楽しんでイベントを駆け抜けていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?