見出し画像

ガツン、とフルーツオレが美味しすぎた

アイスが美味しい季節となってまいりまして、中でもシャリシャリ系のアイスが食べたくなる時期ですよね

そんな季節にぴったりなアイスこそ、そう!!!私の大好きな「ガツンとみかん」です

ガツンとみかんを初めて食べたのは、おそらく幼稚園児の頃で

当時は鼓笛隊に入っていて、まさにこの夏の期間に暑い中練習をしていたのですが

その練習の休憩中に先生が買ってきてくれたのがガツンとみかんで、そのあまりの美味しさに幼稚園児ながらドはまりした記憶があります

そんなガツンとみかんから新しい商品が発売されまして、それが「ガツン、とフルーツオレ」

私はなにを隠そうエガちゃんねるが大好きなあたおかなのですが、あたおかのみなさんならご存じのエガちゃんといえば「ガツンとみかん」でございまして

そんなエガちゃんのリクエストから発売されたのが、今回のフルーツオレなんですよね

ずっと気になっていたものの買わずにいたのですが

先日やっとこさコンビニで見つけて購入をしまして、ついにガツンとフルーツオレをいただきました

まあ、これが美味しくて美味しくて、予想の10倍は美味しかったです

ガツンとみかんの良さをそのままに、フルーツオレなので他のフルーツ感を感じられる商品で本当に美味しすぎました

周りの方が大絶賛していたので、逆に疑わしかったのですがその感想もうなずけるほどには間違いないお味で、今の季節だからこそ食べたくなる商品だなと感じました

個人的には飲み物のフルーツオレよりも万人受けしやすそうな感じがしたので、ぜひガツンとみかんファンはもちろんフルーツ系でさっぱりとしたアイスをお求めの方は一度試してもらえたらなと思います

私があーだこーだ説明するよりも食べてみる方が早いので食べてみてください~!これはぶっ飛びます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?