見出し画像

髪色がおニューになりました

タイトルの通り、髪色を新しくしました

とは言っても、noteを見ている方はそもそもどんな色だったの?と思われる方がほとんどかと思うのですが

実は美容室に行くのは半年ぶりくらいで、それはそれは地毛部分が伸びて究極のプリンヘアになっていたわけです

そんなわけで、そろそろ美容室に行きたいと3月に美容室を予約していたのですが・・・

なんと予約をしていた一週間前に、風邪なのかインフルなのか分からないのですが39度の高熱で寝込むことになってしまい、泣く泣く予約をキャンセルしました

そこから仕事やらなにやらでバタバタした日を過ごし、なかなか美容室に行けずにいたのですが

やっとこさ5月になって落ち着いたので、先日半年ぶりの美容室へ行ってきました

そして今回のおニューヘアはこちらです \\デデン//


名づけて「魚座の愛らしさを感じるユニバースカラー」

毎度のこと、私は美容室に行くときにヘアカラーを決めていかないのですが、担当してくださってる美容師さんがそれはそれはとても素敵な方で

なんとなく今ハマってることや服のイメージをお伝えして、一緒に考えてくださるんですよね

相手はプロの方なので、素人の私がいろいろアイディアを出すよりも素敵な提案を毎回してくださって、毎度可愛さを更新するヘアカラーになるというもうほんと美容師様様なわけです

今回も、もうそれはざっくりした抽象的なイメージをお伝えしたにもかかわらず、魚座の愛らしさというのをイメージしてくださり、ピンクと紫のグラデーションカラーになりました

というのも、いつもお願いしている美容師さんは占星術好きで、施術中に星の話ができて毎回それも楽しみの1つとしてお伺いしていたりします

占星術のASCと髪の毛の関連に着目しつつ、ヘアスタイルなどを提案してくださるので他にはない魅力があるんですよね

占星術好きな方、星の話をしながらヘアカットをしてもらいたい方はぜひおすすめです

下記にXとnoteのリンクを貼っておくので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

https://twitter.com/wy0o5?t=VPVqgkjtnId4Zc8rJvsaQg&s=03


今回もめちゃくちゃ素敵にしてくださって、もうお気に入り過ぎて毎度のことですがカメラロールを自分でいっぱいにしてしまうほどに写真を撮るという(笑)

とっても綺麗なお色味なのでオシャレを楽しむのもお出かけするのも、今からとっても楽しみです~!

美容室に行った日って、なんでこんなにもワクワクするんでしょうね♡

派手髪にしたときは色落ちを楽しむのも好きなので、髪色の変化を楽しみつつ日々を過ごしてきたいと思います

いつもとっても素敵な髪にしてくださって本当にありがとうございます!
嘘偽りなく、私が心からおすすめしたい美容師さんです

美容室がなかなか決まらず、いろいろなところを転々としていたときもありましたが、もう瓶さん以外にはお願いできないというほどには信頼してお任せしています

美容室に限らないけれど相性や、自分にとっての心地よさって大切ですよね

そんな最高な美容室を見つけられたご縁に心から感謝ですし、これからもたくさん足を運びたいなと思っています

せっかく髪色が可愛くなったので、合わせてネイルもオシャレにしようかなと目論んでいたり・・・!

また私の変化があったら、自己満足ですがnoteでも共有してみようかなと思います(笑)
お楽しみに~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?