見出し画像

1日1万歩

久しぶりに1日お出かけをして、1日1万歩どころか2万歩も歩いた私です

普段あまり外出しないタイプなので、こんなにたくさん歩くと結構足を酷使するので毎回疲れがすごい

健康も意識して、毎日1万歩とは行かなくても散歩の習慣をつけたかったりするのですが、、、なかなか行動できずにいます

普段から歩く習慣があると、それだけで運動になりますし、あえて日常に運動をする時間を設けなくていいのは良いなと思ってはいるんですけどね

健康にもボディメイクにも一石二鳥な歩く習慣をゆるりと取り入れてみたいなと思っている今日この頃なのです

今日はたくさん歩いて歩き疲れたので、自分の足をしっかりマッサージして労りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?