見出し画像

【撮影】公演プログラム用写真撮影 岡本隆史 氏

8月は3日間かけて、子供舞踊塾 公演プログラム用写真撮影を行いました。私にとって、子供たちの成長を感じるとても嬉しい3日間になりました。

初めて撮影にチャレンジする子供たちは、どこか緊張した様子でスタジオに入ります。特殊な機材や光に興味津々です。

2年目、3年目、4年目、5年目…と、経験を重ねる子供たちは年々美しく、洗練された顔立ちになってまいりました。

写真を撮っていただく瞬間に気持ちを込めて、自分のベストを表現することを、子供たちは知らず知らずのうちに習得しているかのようです。


また、希望者には別途家族写真の撮影もいたしました。

今年度もたくさんのご家族にご参加いただきました。

制服や家族でお揃いの洋服、七五三など、様々なご家族のかたちを写真にすることができ、近くでその様子を見守ることができて私も嬉しい気持ちになりました。


出演者全員の写真が並ぶと圧巻です!

プログラム製作も、楽しみになってまいりました。


岡本隆史 Instagramはこちら

岡本隆史写真館Instagramはこちら

有馬和歌子


記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。 いただいたサポートは勉強や研究代に充てて、これからより良い仕事ができるように頑張ります! 引き続き、よろしくお願いいたします。