見出し画像

この道を行く!

この道を行く。

人生を道に例えるなら

あなたは自分の人生において

この道を行く!

と人生を歩んできましたか?

この道でいいのかな?

この道でよかったのかな?

そもそも、なぜこの道を進んでるのかな?

この道の先になにがあると思って

進んでるのかな?

そのドライブは楽しい?

そのドライブは快適?

もしかして、誰かに運転を

任せちゃってる?

ふいにそんな質問を自分に

投げかけられると

自分のことなのに、自分がわからなく

なることはありませんか?

大丈夫!

頭ではわからなくても

身体(足)は全部自分のことを

理解し、そしてありのままを

教えてくれているのです。

トウ(足指)リーディングでは

親指は『運命の指』。

足の親指が

自分が歩んできた人生を

道のように示しているのなら。

あなたは、歩んできたその道(自分の人生)

の延長線を歩みたいですか?

それとも…。

足を通して自分を知り

そして気づいたその日から

自分で『この道を行く!』と決めて

新たなスタートはできるのです。

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?