見出し画像

【宅建士になるとできる副業6選】

こんにちは。 運営者の「ワカケン」です。

X(旧Twitter)で有料級の発信をしています。
>> ワカケン|不動産


宅建の資格をとったら副業もできるかな?
お小遣い程度でも良いんだけど。
不動産会社で働いてるけどもう少し収入が欲しい!
「宅建を活かせる副業やバイト」ってある?

私は不動産の仕事を25年してます。
詳しくは 運営者情報 をご覧ください。
宅建を活かした「副業やバイト」はいくつかあります。
「お小遣い程度」から「しっかり稼ぐ」まで。
始め方や注意点を解説します。

「宅建士になるとできる副業やバイト」6選
● 独占業務(重要事項説明)の代行
● 他社の契約の物件調査や書類作成
● 宅建講師
● 不動産記事のWebライター(1番やりやすい)
● Webサイト運営(ブログなど)
● フルコミッション(完全歩合制)の不動産エージェント


その他、つぎの記事もあわせてご覧ください。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?