見出し画像

2022年4月の買い目の説明

お読みいただきありがとうございます

このマガジンに掲載する予定の記事について説明をさせていただきます。
まずは先月までの各月の結果報告です

結果報告

12月の結果です

1月の結果です

2月の結果です

3月の結果です

4月の買い目

4月のメインは福島ダート1700mです

昨年は開催がなかったのですがそれ以前はかなり安定していると思います。毎年20R弱対象になりこの結果はなかなか期待ができるんじゃないかなぁと思っています。

続いて阪神芝1600mです

2020年に3連単25万オーバーがあったためにパーセンテージが跳ね上がっていますが複勝でみても4/6で100%を超えていますし悪くないんじゃないかなと思います。対象は毎年8R前後ですね。

馬連一点勝負

馬連一点勝負についてはこちらをご覧ください

倍率を見て購入するかどうかというのを決めることがおススメです。30倍以上、10倍以上、3倍未満あたりが良いのかなと思います。

自信有り!本命馬

指数番号161が一定以上の馬の成績が良いので集計してみたところ軸に出来る程度はあるかなぁという感じになったので掲載してみたいと思います。

基本的に1番人気とかのガチガチの馬が多いのでそこのところは使いようということでお願いします

年ごとの結果です

おわりに

以上の3種類を中央の開催日毎に掲載する予定です。
マガジンは月で500円、各記事は100円としていますので良ければご覧くださいませ。
よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?