見出し画像

2021年12月の中山競馬の買い目結果報告

今年の競馬も終わり得意の12月が終了してしまいました。
初めての有料マガジンでしたがご購入いただいた方本当にありがとうございました!思ったより随分たくさんの方に見ていただけて幸せでした。
おそらく100円以上の情報は提供することができたのではないかと思いますがいかがでしたでしょうか?

結果報告です

単勝

8/24 30%
2830円/2400円 117%

複勝

15/24 62.5%
2300円/2400円 95.8%

馬連

9/24 37.5%
14090円/9600円 146%

馬単

7/24 29.1%
17180円/9600円 178%

ワイド

14/24 58.3%
8910円/9600円 92.8%

三連複

5/24 20.8%
27020円/16000円 168%

三連単

2/24 8.3%
76560円/28800円 265%

という結果になりました。
ご購入いただいた方がプラスになっていたら幸いです。

1月も12月ほどではないですが回収率が100%を超えている券種はあるので是非ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?