見出し画像

2022年1月の買い目の結果

ご購入いただいた方ありがとうございました。
本日をもって1月の競馬が終了し結果が確定しましたね。
ということで結果です。

単勝・ワイド・三連複・三連単で回収率が100%を超えました。
全体を通して、53,500円の購入で70,590円の回収で132%の回収率になりました。

おまけの小倉分です

こちらは全く振るわなかったですね・・・複勝・馬連・馬単がかろうじて見れる数字になったくらいで三連単にいたっては的中なしという散々な結果でした。

みなさんの結果はいかがでしたでしょうか?全体的には100円以上の情報を提供できたのではないかと思っています。

お役に立てていたならば今後もまたよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?