見出し画像

わかの馬連一点勝負の説明

本命とwps4を基にした指数の本命が違う場合において、後者の指数が相対指数トップの時に本命との馬連 というのが非常に良い成績を残しています。

こちらは年ごとの結果です。2021年は12/19までの結果になります

こちらは月ごとの回収率になります。

7年間で回収率が109%と上々の結果になってますね。

さらに馬連の倍率を10倍以上のものにしぼってみます

的中率そのものは半分くらいにはなりますが回収率は125%と上がりました。

さらにさらに馬連の倍率を20倍に上げてみます

的中率はかなりバラつきが見られるようになりました。が、回収率は148%に上がりました。

今度は逆にオッズを下げてみましょう

まずは5倍以下にしてみます

的中率は高くなりましたが回収率自体はほぼトントンですね

さらに下げて3倍以下にしてみました

そもそもの数は少ないですがなかなかに良い的中率と回収率になっているのではないでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?