見出し画像

3月の有料マガジンの結果報告

3月の競馬が終了し結果がかくていしたのでご報告です

3月の買い目

今月は3つのパターンが対象でした。一つづつ見ていきましょう

中山芝2000m

こちらは非常に好調でした!対象の券種全てで回収率100%を超えました。大きいのが当たったというのも重要ですが、複勝で4倍を2回当てられたのは自信になりますね

阪神ダ2000m

こちらは散々でした。ド本命しか馬券に絡まずしかも勝ってないというどうしようもない結果になってしまいました。ワイドの的中数は上の中山と同じなのですが・・・。

阪神芝2000m

こちらは最後の最後になんとか帳尻を合わせられました。もともと3連系がないと寂しいということで採用した一発重視だったのでうまくハマってくれたというところでしょうか。単勝率が50%なのは嬉しいですね

総合結果

右端が全体を合計したものです。約15000円のプラスで回収率が160%を超えました。我ながら出来すぎな結果だったかなと思います。

馬連一点勝負

今月は50Rが対象になりましたね。倍率のところは色分けしてみました。
灰色が3倍以下、白が3~10倍、青が2桁倍、赤が万馬券です。

一つ大きいのが当たったおかげでなんとか回収率は100%を超えました。的中率も悪くはないのですが、当たる日は当たりそうじゃない日はさっぱりという調子の波が激しい月でしたね。何か原因があるのでしょうか?今後の課題ですね。
なんにせよ1330円のプラスというのは嬉しいですね。

自信有り!本命

今月から始めた本命サイドのものになります。
的中率が指数と比例するのでざっくり色を分けてみました。最初の週はイマイチ運用が固まっておらず本来ならおまけにするものを載せてしまったところもありますが・・・。

単勝は9倍となぜか人気がなかったものもあり100%を超えました。まぁこれらは本来的中率で語るべきものであると思います。平均からすると複勝が77%は下振れで単勝が54%というのは上振れといった感じです。
こちらも360円のプラスで終われたのは上々だと思います。

おわりに

結果的にすべてのパターンにおいてプラスに終わることができました。今月からマガジンを一つにし、個々の記事は有料という形をとりましたがいかがだったでしょうか??
値段以上の情報だったならばまた来月もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?