見出し画像

わかの馬連一点勝負 2月の結果

ご購入いただいた方本当にありがとうございました。
2月の競馬が終了して結果が確定しましたのでご報告です。

的中率は平均的なところで17%とかなり良かったです。選出馬の複勝数などをみるとこちらは平均的な数字がでているのでうまくかみ合ってくれたのかなぁというイメージです。
回収率は171%と大幅なプラスということになりました。コンスタントに当たってくれたのは精神衛生上よかったです。
3倍未満のものも通算で100%を超えるという計算もあり注目してみていたのですがなんとかその通りになっているので今後も注視していこうと思っています。いつもの10倍以上のものも良い結果になったので良かったです

みなさんのお役にたてていれば幸いです。また来月もやりたいと思っていますので何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?