なんでnote始めるの?

こんにちは、うめです。読んでくださりありがとうございます😊
初回は、僕らがnoteを始める理由を記そうと思います。

きっかけはズバリ、相方たらこが誘ってきたから。僕も元々興味はあったし、面白そうだったから二つ返事でOK。ノリは軽かったのかも。(笑)
でも、自己満日記みたいになっちゃいけないと思ってる。僕らの目的は、ありのままの僕らの姿を通して、これを読むあなたにイエス・キリストの愛を体感してもらうこと。
大事なのは、「ありのままの姿」であること。僕も人間。弱さもたくさん抱えてる。今も「バイト休みたいな〜…」って思ってるもん。今まで悪いこともたくさんしてきた。でも、イエス様はそんな僕を愛してくれている。僕の弱さのために十字架にかかって命を捧げてくださった。
だから僕はイエス様が愛してくれているありのままの姿を通して、愛を届けたい。福音を宣べ伝えたい。この心も身体もすべて神様が与えてくれたものだから。
このnoteが、ノンクリスチャンがイエス様の愛を感じる場に、クリスチャンがイエス様の愛を再確認する場になれたら嬉しい。

うめ


「ありのままソング」
作詞・作曲 長沢崇史





この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?