見出し画像

今週のスナップ007(念願の初フィルムから)

なんと!先日購入したフィルム専用スキャナーがもう到着した。たしか熊本の方から送ってもらったはずなのに、たったの1日半で到着するとは思わなかった。本当にありがたい。

ということで、待ちに待った人生ファーストネガを早速スキャナーにかけ、パソコンに取り込んだものいくつか紹介してみたい。







おぉ〜、やっぱり普段のデジタルとは全然違うや。
新鮮な感動はたくさんあるけれど、それについてはまた明日のnoteで書いてみたい。本当はそこまで書くつもりだったんだけど、取り込んだフィルム写真の編集が楽しくって時間がなくなってしまった!
それではまた明日、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?