見出し画像

🌸恋愛カウンセリング-自己肯定感&自分軸の捉え方-


皆さまこんばんは🌸
恋愛カウンセラーのわかばです🌱𓂃 𓈒𓏸

はじめましての方は
コチラをご覧ください

※親に認めてもらえない
※上司に認めてもらえない
※友達に認めてもらえない
※恋人に認めてもらえない

どうしたら私は、、
どう頑張れば私は、、
認めてもらえるの?
と仰る方がいます

では、
あなたはどう?

あなたは、あなたを
認めてあげている?

認めてほしい、と求める方は、
自分を認めていない、
自分を蔑ろにしている方が多いのです

自分を認めること。
これこそが
'自己肯定'
なのですよね☺️

自己肯定感の高い人は、
「ありのままの自分」を
受け容れています

故に。

自己肯定感の高い人は
相手のことも受け容れることができます

自己肯定のできる方は
自分軸を持っている
ので
ブレない
揺るがない
自分だけではなく
「他」でさえも容易く受け容れる
柔軟な心を持っています

'頑張っているのに認めてもらえない'
と感じている方はまず
'自分自身を認める'
から始めてみませんか?

🌸ブレない自分軸を
心の根っこに携え
自己肯定を高く持つ

ご自分がご自分を認めてあげない限り
親も
上司も
友だちも
恋人も
あなたを認めてはくれないのかもしれません

自愛。
自尊。
自分を大切に扱うこと。

これはとても、
とても
とーっても。
大切なことなのです

それが難しい、、と想う方は、
なぜ難しいと思ってしまうのか、を
お話しましょう

聴かせてください。
過去に遡り。
今の恋のこと。
前の恋のこと。
もっともっと前の、
いろいろなこと達を。

話せばかならず。
その原因は見つかる。
その原因が見つかれば
かならず。
それを克服できます。

🌸わたしのセッションは、1回90分15.000円で承っています
🌸初回のみお試し価格→90分3.000円(毎月先着5名様のみ)で承ります
🌸ライン登録してくださった方には特典といたしまして
 20分間のライン無料通話もしています
🌸じっくりと、恋のお悩みをお話されたい方には
 コース・カウンセリングのご用意もございます

🌸ライン登録特典
*初回20分無料相談
*恋愛依存度チェック診断
*自己肯定感チェック診断
LINE登録はコチラから
↓  ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?