見出し画像

29日目

こんにちは、wakabaです。

今日は外来OTがありました。
やっと縫う作業に入れた革細工をやりました。
ファスナーを片面縫い付けることが出来ました。
反対側はボンドで仮止めして、来週縫い付けをします。

その後、誘惑に負けて乃が美の食パンを買ってしまいました。
今回は奮発して2斤買って、出来たてを用意してくれたので温かくてとても良い匂いでした。
食べるのが楽しみです。

午後は喘息の治療の為、呼吸器内科に行きました。
だいぶ落ち着いてきたので、月1だった通院が2ヶ月に1回になりました。
しばらくは落ち着いて過ごせそうです。

家にいる時間がほぼなくてとても疲れました。
OTと呼吸器内科が被ると忙しいし、疲れるので大変だけど通院は仕方ないので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?