見出し画像

30日目

こんにちは、wakabaです。

今日は朝から旦那さんが美容院に行っていたので午前中は寝て過ごしました。
久々に眠くなってしまい、昼過ぎまで普通に寝てました。

午後は買い物に行こう、と旦那さんと行ってきました。
お昼ご飯とおやつを食べて、帰宅しました。

おやつを食べてる頃から顎が痛いと旦那さんが言い始め、夕方には意識を失う程の痛みに襲われたようで、救急車を呼びました。
入院をすることなく、日帰りで帰ってきてくれて安心しました。
元気だったのに急だったので、驚きと心配と感情がごちゃごちゃになっていました。
今は無事に元気に過ごしているので安心しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?