見出し画像

読書合宿①ー読んだ本ー

先週の水曜日の夜から、金曜日の朝にかけて、一人で読書合宿を行いました。読書合宿とは何かと言うと、宿泊施設にこもって、とりあえず本だけを読む合宿です。スマホもPCも持たずに宿泊施設に赴きました。どこに泊まったかというのは明日レポートしたいと思います。

まず、なぜ読書合宿をしようと思ったかというと、以下の記事を読んだからです。

「おお、これはぜひやってみたい!」と思って、カレンダーアプリを立ち上げてみると、まとまった時間を取れるのは、先週くらいしかありませんでした。

なので、少し調整をお願いして、なんとか、2泊1日(1泊2日ではない)の時間をとりました。

ここから先は

853字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートよろしくお願いいたします。 サポートいただけたら、大好きな映画をみて、 感想を書こうと思います。