見出し画像

学校をつくりたい→ゆきみんスタイリング提案1_やりたいコトと連動するイメージ


さ:

わかわか_そのままの姿

❝自由に生きたいのに

_がまんしてる❞

そういう想いをかかててる

そのひとたちの

勇気になる

と,

起業アカデミーGrowup代表
崎本正俊さっきーさん(*さ:)

言われ, 
一夜明けた


やってみたいッ


と,合宿2日目朝_宣言する

□◆◇■□◆◇■

Quiz1

さて, なにから

❝自由に生きる❞ って

そもそも

どういうこと〜


じぶんが実践してきたのは


なりたいイメージの色

【静か•やさしい•快活】

とか

なりたいカタチ

【四角•まるい•ふわふわ】

とか

だいじにしてること

【自然派•都会派•

 アナログ派•効率派】


なりたいイメージ

 を

身にまとう 

 のが

いちばん

 速い


てっとり早いのは〜?

「服装から。」


ということで〜


エクシブ京都合宿なかま

江夏雪美さんこと

“ゆきみん”

スタイリングを

することになったのです

◉▲□◉▲□◉▲□◉▲□◉▲

こちらの女性です


『[不登校]そして私は鬼に変わった…』新潟市で不登校支援をしています心理カウンセラーの江夏雪美です。はじめての方プロフィールも読んでいただけると嬉しいです⬇️⬇️⬇️ 『[自己紹介]不登校の息子の…

ameblo.jp

スタイリングの模様は

つぎで

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

マニアなあなたさま (*´◒`*) ともに《いのちの時間》をだいじに過ごしましょう。