見出し画像

頑張ると無理をする。

頑張れてないより頑張れてる方が楽なんだよな。

何もしてないより何がしてる方が楽。

きっとこれは全てに言えるんだろうけど

自分が頑張ったって思えるくらい打ち込めたらきっとそれはきっと自信になるし。

ただ何もできてないと
どうしようどうしようってなる。

不安だ不安だ 
って。

だから、私はできる限りやりたい。

でもね、今だに頑張ると無理するの違いが分からない。

今だに壊れるギリギリを攻めようとする。

頑張らなくていいんだよ。
頑張ろうって思ってる時点で
もう頑張ってるのかも。

そんな日はレベルを下げること。
いーっぱい寝ていーっぱい食べること。
生きてるだけで偉んだぞ!

モヤモヤするなら動け!!!!!!!
いけーーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?