見出し画像

晋遊舎ムック「60代からの小さくも豊かな暮らしのヒント集」掲載のお知らせ

こんにちは、おうちデトックスの大橋わかです。

晋遊舎 ムック本
「60代からの小さくも豊かな暮らしのヒント集」に掲載していただいています!

60代から始める!1週間で見ちがえる ゆる捨て活のすすめ
というテーマで3つのステップで進めれば必ず減らせる!「捨て方の作法」をお伝えしています。

この冊子は60歳を超えた女性たちの暮らしをたくさんの写真で紹介してくれています。

モノ・時間・そして自分も大事にていねいに、そして無理せずに暮らしています。暮らし上手な方からヒントが必ず得られると思います👍

よかったらぜひお手にとってみてくださいね(^^)

晋遊舎様のHPはこちらから


________

大橋 わか
株式会社おうちデトックス代表 (整理収納サービス&インテリアコーディネート) プレーヤーで経営者の日々や頭の中を綴ります。

プロフィール
大手カーテンメーカーを経て、青山の輸入家具・雑貨のセレクトショップでインテリアコーディネーターとして勤務。
個人宅と建売住宅のコーディネートを行う中で、「見せるためのインテリア」と「実生活でキレイを維持できるインテリア」は全く違うと知り、整理収納の大切さに気づく。
「収納のチカラで叶えるインテリア」をコンセプトに個人宅の整理収納を中心にフリーランスとして約7年活動。2016年にチームで仕事を開始し、2018年1月株式会社設立となる。

おうちデトックスHP

おうちデトックス公式Instagram

整理収納サービスのご依頼

整理収納アドバイザー2級認定講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?